NEWS

新着情報 NEWS

お知らせ 2020.10.03

新型コロナウィルス感染予防対策について

平素より久慈第一ホテルにご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

当ホテルでは、お客様および従業員の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、感染予防、拡散防止策を強化しております。
■     入館後ロビーで検温(顔認証サーマルカメラでの検温)をお願いします。

■     ホテル旅館業ガイドラインにも定められているご宿泊者皆様への本人確認を実施させていただくことになりました。つきましては、チェックイン時に身分証明書(運転免許証、マイナンバーカード、保険証、パスポート等)のご提示をよろしくお願いいたします。

■     感染防止のため、フロントカウンターに飛沫防止シートを設置して応対いております。従業員はマスクを着用して接客いたします。お客様におかれましてもマスクの着用をお願いします。

■     ホテル館内すべての階に手指消毒剤をご用意しておりますので、ご利用をお願いしております。

■     朝食会場では、対面テーブルには飛沫防止パネルしております。その他のテーブルは横並びのカウンターテーブルです。ブッフェ形式の料理は小皿でご用意し、トングを使用する料理におけるトングは都度消毒または交換をいたします。朝食をとられるお客様は入店前、店内、退店後の手指消毒をお願いします。密集・密接を避けるため入場を制限する場合がございます。

■     館内共用部(エレベーターのボタン、自動販売機室内、共用トイレ等)、多くの人が触れる箇所の消毒、除菌を強化しております。

■     従業員は手洗い・うがいを徹底しております。お客様におかれましても手洗い・うがいを励行いただきますようお願いします。

何卒ご理解をいただき、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

アーカイブ

2024年(1)

2023年(2)

2022年(2)

2020年(2)

2019年(2)

2017年(1)